春の予感

週末、いかがお過ごしですか。

春の温かさは、もうすぐそこでスタンバイしていますが、
この週末は、まだコートが手放せませんね。

三寒四温をくり返しながら、季節は少しずつ動きを見せています。

この時期、体調を崩される方がおられますが、
本日は私のおすすめご飯をご紹介!

セイロで蒸した有機野菜とエビ入り水餃子。
少し生姜をいれて・・。

スムージーには、
プロテイン
小松菜
ケール
きくいも
黒ゴマきなこ
バナナ
豆乳が入っています!

食前酒にブルーベリーのお酢をいただき、
今日のスタートをきりました!

このセイロ。
我が家では毎日フル回転で、良い仕事をしてくれています(^_-)-☆

温かい食べ物や飲み物は、
心の中もホットにしてくれます。

ぜひ、お試しくださいね。