シンプル

長年生きているうちに、人は多くのものを抱え込んでしまっています。
知らず知らずのうちに・・。

家の中にもものが増えるし、心の中にも様々な思いが増え続け、それがまた複雑に絡まって同居しています。

【シンプルにしたい!】

そう思う時に、心が
「疲れた・・。」と、SOS発信をしているのです。

不安。
希望。
心配。
願い。

感情にはいろいろありますが、
どれも多くの物を抱え込んでしまった時に、自分の中で
クローズアップされ、心を占領しています。

どうすれば、シンプルにできそうか、
自分流の荷物のおろし方を探してみましょう。

小さなことからで大丈夫。
今日より明日が、ほんのわずかでも楽しめたらステキですね。

私も、まずは部屋をシンプルに・・から、
始めたいと思います。